SSブログ

稲垣吾郎 前田有紀 熱愛なのか? [芸能]

スポンサーリンク




稲垣吾郎さんと前田有紀さんの、熱愛なのではないか?
という噂がたっています。 というか確定事項ぽっくなっています。
何でこんな噂が立っているんでしょう?
その理由はですね…ネット上に流れているとある動画が、その噂を裏付けてしてまっています。

その動画の内容なのですが、噂の稲垣吾郎さんと前田有紀さんが車の中で、カップルじゃないかと思われる様な行動をとっている瞬間が撮影されてしまっていた…そうなのです。

その動画の内容がキス&……となっておりまして、かなり過激な事をしているみたいなのです。
でもそれって本当に稲垣吾郎さんなのでしょうか?

僕は少し疑問に思いますね。何故かいうと…
実は10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で元タレントの美女と親密交際を報じているんですよ。
相手はタレント経験のある12歳年下の美女、岡安麻里子らしいです。
岡安麻里子さんは稲垣の部屋に泊まり、別の日も連泊するなど親密な様子だったという。
という情報もあるからです。

さてさて、どちらが本当の事なのでしょうかね?

ネットで流れている過激動画の人物が本当なら、稲垣吾郎 &前田有紀 熱愛!! って事になります。
それとも、写真週刊誌「FRIDAY」が報じた、タレント経験のある12歳年下の美女、岡安麻里子との親密交際!
それともどちちらも本当の事かもしれないという、最悪なシナリオか。
どちらも本当ではない、肩透かしの結果になるのか!

今後の稲垣吾郎さんに注目ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。